スネヲキャンプ

スネヲキャンプ

June, 2020

Month
Thumbnail

【マリンランプ】レトロなビンテージランプは雰囲気最高!日本船燈「ニッセン船舶ランプ」

スネヲ ランプの光に癒されたいスネヲです。 今回は,癒しを求めて,を衝動買いしてしまいましたので,紹介したいと思います。レトロな雰囲気に包まれ癒されたい方におすすめですよ! 船舶ランプとは 船舶ランプとは,夜間に船を走行させるとき,他の船に...
Thumbnail

【薪ストーブ】冬キャンプで活躍した薪ストーブをオーバーホールしよう!ビクトリーキャンプ「stove DD Big」

スネヲ 薪ストーブデビュー1年目のスネヲです。 キャンプに行けなくてもキャンプギアを触って過ごす今日この頃…。今回は,昨年購入したおしゃれ薪ストーブを行っていきたいと思います。今年の冬こそ薪ストーブデビューしようと悩まれている方は,今回の記...
Thumbnail

ブルーシートはもう古い!?安価でおしゃれなホワイトシート!テントのグランドシートに最適!

今回は、ブルーシートに変わる素敵なシート、について、紹介したいと思います。安価でブルーシートのような安っぽさがなく、おすすめですよ! テントのグランドシートに! テントの下にグランドシート、敷きますよね? テントの下の地面に尖った石やガラス...